掲示板を借りました

http://shinotani.webspace.ne.jp/bbs/

思ったよりスルスル人が集まりそうなので、
後回しにしようと思っていましたが、至急で掲示板を用意しました。

我々の活動内容から考えて、したらばBBSなどは適さないと判断し、
昔なつかしのトピック型掲示板を借りることにしました。
ツリー表示などにも対応しております。
携帯電話からの書き込みもOKだそうです。画像も貼れます。

使い方が解らない場合は適当に聞いてください。

あと掲示板設置に伴い、このブログの【企画】カテゴリーの方も
掲示板の方に移行させることにします。

掲示板とブログ、あわせて定期的にチェックしていただければ幸いです。